栗栖ベイビー名前発表♪

こんにちは(^-^)

美容室&まつ毛エクステ専門店
アッベリーレの栗栖です!!

天気がいい日が続いて気分が気持ちいいですね♪

初めての育児にバタバタしております(>人<;)

昨日お宮参りが終わりホッとひと段落です!

退院から1〜2週間で実家を出て、今は旦那さんと米子に住んでおります!
復帰する頃は松江の実家に戻り松江から通う予定です(゚∀゚)

家事と育児との両立で1日がとても早く、赤ちゃんのペースに合わせると家事もおろそかに…

世の中のお母様方尊敬します(>_<)

最近は私の身体の上にうつ伏せにしないと寝てくれなくなり一瞬の隙を見て行動しています。笑

目で追えるようになったり声を出すようになったりで毎日の変化が可愛くメロメロです(*´∇`*)

歩いたりしゃべったりもっと楽しくなるんだろうなと想像を膨らませております♡笑

ただ、ほとんどの確率で旦那さん似と言われます( ̄▽ ̄;)笑

改めまして、

栗栖 蒔乃(まの) です!

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

一覧へ戻る