アッベリーレ まつ毛エクステスクール

新店舗 アッベリーナのまつ毛エクステスクールは

ミスアイドールアカデミーの技術と、

「現場」で即戦力になる「サロンワークに通用する」カウンセリングを指導させて頂きます(^^)

今日はスクールの生徒さんに技術テストをさせて頂きました(^^)

◽️自前準備

◽️リムーブ

◽️テープワーク

◽️装着

◽️仕上がり

が時間内に付けれる「技術力」を見るテストです。

アイリストは美容師さんで例えると、アシスタントではなくスタイリストとしてのスキルを身につけないといけません(^^)

スタイリストは、お客様の好みや似合わせを考えた上で髪質など配慮しながらカラーの調合をしカラーを塗ります。

アシスタントは、スタイリストの指示する通りに綺麗にカラーを塗ります。

技術レッスンではアシスタント同様、

時間内に安全に綺麗に付けれるレッスンを継続してレッスンしていきます

まず、基本をしっかり学んだあと、経験を積みながらスタイリスト同様、上を目指していきます(^^)

ぜひはじめの第一歩をアッベリーナで学んでみられませんか?

同じ目標を持った方達で相談したり、悩みなどがシェアしていけるよう定期的に勉強会やセミナーも開催しております♪

★資料請求後の入学までの流れ★
入学前に質問等ございましたら無料相談をさせて頂いております。

ご不明な点がございましたら気軽にお問合せください(^o^)

素敵なご縁がありますように♪

■あなたの夢を応援する目的ローンのご案内もしております。

気軽にご相談ください(o^^o)

スクール卒業生から口コミを頂きました(^^)

アイラッシュアーティストコース

1日5H×6日間の30H(無料補講10H)

¥300000

世界一シビアなまつげ塾(テキスト)込み

◽️1日5時間×6日間のアイラッシュアーティストコース終了後、ミスアイドールアカデミー本部からディプロマが発行されます。

◽️miss eyed’orの商材がスクール生割引で購入可能

◽️在学中のメール相談可能

◽️在学中 自主レッスン用ベッドの使用可能(要予約)

◽️授業での教材は当スクールのを使用します。テキストとツィーザー筆記用具のみで授業にお越しください

新店舗アッベリーナのHPはこちら

アベラッシュスクール(まつ毛エクステスクール)の資料請求はこちら♪

まつ毛エクステスクールのブログはこちら

一覧へ戻る