栗栖ベイビー誕生♡

こんにちは(^_^)

アッベリーレの栗栖です♪

【ご報告】

予定日より3日早く
2月11日 18時02分 2940gの女の子を
出産いたしました(*^o^*)

9日の夕方から陣痛が始まり
入院しましたが、なかなか感覚が短くならず
痛みも強くならずの1日半を過ごし、
11日の昼から促進剤を使って出産しました!

私の骨盤の位置、赤ちゃんの頭の位置が合わず
2日間かかり48時間で出てきてくれました(T_T)
妊娠中は何事もなく過ごしてきただけに
最後の最後で妊娠、出産の大変さを感じました。女の人は凄いですね(T_T)

これからがスタートなので育児に奮闘しながら
自分の好きな仕事も頑張っていけるように
一生懸命頑張っていきたいと思います!!

1月から産休をいただき、皆様には
大変ご迷惑をおかけしております。

その中でも暖かいお言葉をいただき
とても嬉しく、早く皆様にお会いしたい
気持ちでいっぱいです(T ^ T)♡

これからもパワーアップした栗栖を
よろしくお願い致します( ^ω^ )

一覧へ戻る