1度使うと手放せないシャンプーAujua☆

こんにちは!

いつも明るい今岡です(^○^)

 

今日は、先週お伝えさせていただいた

当店で取り扱っている

1度使うと手放せない商材 !

Aujua のバージョンアップについてです!!

バージョンアップによって

1番どこが大きく変わったのかと言うと……

それは、2つの新成分が加わった事です✨

 

まず、今日は1つ目の新成分のお話をさせていただきますね(*^^*)

髪の毛の大元になっているαヘリックスという部分があるんですが、

これまでは、そのダメージしてしまったαヘリックスに擬似のアミノスプリングというタンパク質成分を接着させて元の形になるように補強しているだけの状態でした!

これからはiDTコンプレックスという新しい成分が加わり本質的な補修(αヘリックスの形を元に戻す)と

ダメージ抑制(ダメージしないように髪自体を強くする)

といった今まで不可能だと思われてきた事を可能にした新成分が全てのラインナップに共通して入っています!

また、それぞれのラインナップに補修可能になった箇所も増え、

私も実際に使ってみたのですが

ずっと触っていたくなる柔らかい触り心地になり

びっくり!!!

感動をしています(;ω;)✨

Aujuaありがとう!!!

 

ダメージの無いサラサラつや髪、褒められ髪、なりたい髪になる為に私たちが髪質を診断させてもらってあなただけに合ったヘアケアを提案させて頂きます✨

髪が健康になれば 今以上に色んなヘアデザインを楽しめますよ♫

次回は2つ目の新成分についてお話しさせていただきます(o^^o)

一覧へ戻る