持田改めクリスの近況報告です!!

こんにちは!
美容室&まつ毛エクステ専門店
アッベリーレの栗栖です(^^)

入籍、妊娠のご報告からお久しぶりになり
申し訳ございません(>_<)

あれから赤ちゃんはすくすく成長し5ヶ月になりました!

つわりもほぼなく本当に妊娠してるのかな?
と思うほど快適に過ごさせてもらってます。笑

ただ名前は慣れないまま…
お電話でも「クリスです!」と
名乗れずに「持田です!」と言ってしまいます( ´_ゝ`)

言うだけだと完ぺきに外人?!と思われます。
あぁ恥ずかしいんだなと思って下さい。笑

赤ちゃんの性別がひとまず
わかったのでご報告させていただきます(*^o^*)

男の子っぽいね!

女の子っぽいね!

とお客様や友達から
言われるのがほぼ半々の中、、、

先生から、

女の子かな〜

♡♡

自分は女の子かな?と思ってたので
聞いた時「やっぱりね!」
と思いましたが、嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっという間に成長して
毎月大きくなってる事がまだ不思議ですが
頑張って大きくなってるんだなと思うと
親になる喜びのほうが大きいです(≧∀≦)

これから赤ちゃんの成長も少しずつ
アップさせていただきたいと思いますので
よろしくお願いします ♪♪

  
頭の後ろに手をやり、くつろいでる感じですね。笑

一覧へ戻る