【アッベリーレで働きたい美容師さん必読】アッベリーレ スローガン

アッベリーレ スローガン

 

【常に輝き続ける人づくり】

【常にお客様、スタッフに真剣でいるか?!】

 

・お客様が輝き続ける

お客様の期待する思いを超える想いで、技術と情報を提供し常に輝き続ける人づくりをします。

※お客様は美容のプロではないですよね。お客様のイメージや要望などをプロである私達に伝えるのは、なかなか難しいものです。それとともにプロに伝えるという事は、とても勇気のいる事です。

『プロにこんなこと言ったら笑われるかな・・・』『こんな事言って間違いじゃないかな・・・』

そんなお客様の不安な気持ちを常にくみ取り、期待以上の技術を提供するプロの技術者でありたいと私達は思ってます。

 

・働く仲間が輝き続ける

仲間の想いを尊重し合い、それぞれの夢を叶える為に貢献し常に輝き続ける仲間づくりをします。

※人は誰でも小さな夢や、将来なりたい自分というものがあると思います。

そして会社で例えると・・・先輩や会社が夢を叶える手助けしてくれるものだけと思いやすいですが、アッベリーレでは後輩や新しく入社したスタッフでも先輩や会社の夢を一緒に叶えるお手伝いが出来ると思います!

アッベリーレで働いてるスタッフ全員が仲間の想いを尊重し合い、それぞれの夢を叶える為に貢献出来る仲間を目指しています!

 

・お取引先業者が輝き続ける

共に信頼し、成長できる存在として実りのある実績でお応えし、常に輝き続けるパートナーづくりをします。

お店は、スタッフとお客様だけで成り立っているわけではないと思っています。

お店の備品を届けてくれる業者さん、郵便屋さん、配送業者さん、大家さん、近隣の企業さん、そんな方々の支えがありお仕事をさせて頂ける事に感謝して、パートナーとしてアッベリーレとともに繁栄できたらと思っております。

 

次回は

abbellireを通じて誰にどんな風に喜んでほしいのか?

に続く!

 

詳しい労働条件&応募方法はこちら