初めてのパーマ 失敗しないコツ ブリーチした髪の毛でもパーマはかかります!!

こんにちは〜!先日33歳の誕生日を迎えたアベですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

この歳になると当日になっても人から言われるまで、誕生日なんて意識しなくなりました(笑)

 

 

さてさて。。。
今回は新しいパーマ液の勉強会をしてもらいました〜!

 

 

 

 

特徴としては、、、

① ダメージが少ない

② パーマをかけた後のパーマ臭が少ない

③ 髪の毛の芯の部分からパーマをかけるので、持ちがいい

 

この3つが大きな特徴です(´∀`*)

 

今回は実際にスタッフのみずきちゃんにモデルになってもらい、パーマをかけてみました!

 

みずきちゃんは生まれて初めてのパーマです!

しかも毛先にはブリーチがしてある&細毛、軟毛


すごくパーマがかかりにくいということです(-。-;

 

 

でもこのパーマ液なら大丈夫!(◎_◎)

 

 

綺麗にかかりました〜!!

 

 

似合ってますね〜( ◠‿◠ )

 

もっと近くでみるとこんな感じ♫

 

 

最後はみんなでピーーース

 

 

今回のパーマ液のメーカーさんは、わざわざ九州からこの日のためだけに車で来て下さいました!

本当にありがとうございます!

さっ〜
これでパーマも、もっと楽しくなりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

一覧へ戻る