アッベリーレ 炭酸スパ効果!

 

こんにちは(*^-^*)

今日はとても天気がいいですね!

みなさんゴールデンウイークはどこかへいかれましたか( *´艸`)??

 

 

さて!今日はアッベリーレでもやっている炭酸スパの効果を説明したいと思います!

 

炭酸スパには大きく分けて二つの効果があります。

一つ目は、毛穴のクレンジング効果です!

炭酸の泡の粒によって普段のシャンプーじゃ落としきれない毛穴の汚れを落とします。

炭酸スパは髪の毛の匂い対策にもなります。

髪に付着しているカラーやパーマ液をも落としてくれるからです。匂いが消えるだけでもフレッシュな気分になれますよね♪

そして!!それだけでなく、髪に付着してしまった色んな薬剤が落ちると、艶やサラサラ感がよみがえってきます!

なにもついていない本来の生まれたての髪になるわけです!

 

 

二つ目は、血流の流れが良くなります!

 

炭酸には二酸化炭素が多く含まれていて、二酸化炭素が多いと酸素が足りない!!と

脳が判断して酸欠状態に…

たとえると、私たちも呼吸をしてますよね?

酸素を吸って二酸化炭素をはいています。頭皮も呼吸をしているんです!

そして、酸素を血液から運んでくることで血行が良くなります。

酸素だけでなく栄養も一緒に流れ込んできます( *´艸`)

 

なんとなく分かりましたか(*’▽’)??

 

髪を健康に保つには老廃物を取り除くこと、血液の流れをよくすることがとても大切なことがわかりますね(*^▽^*)

 

最後に…

あのシュワシュワする感じがまた気持ちがいいですよ!!笑

 

 

アッベリーレの極上ヘッドスパの詳しい内容はこちら♪♪

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから

一覧へ戻る