ヘッドスパ ゴッドハンド練習!

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します!!☆☆

さて、今日は!

一ヶ月に一度、広島から来られるコンサルタントの先生、眞田さんにヘッドスパのモデルになっていただきました(≧∇≦)

眞田さんは古代アロマ療法の先生でもあるのです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく優しくて私が迷路で動けなくなったときには再起動スイッチを押してくれます!!☆

こんなおちゃめな一面もあります(≧∇≦)

IMG_1130.JPG

そして今日も沢山アドバイスをいただきました(≧∇≦)

IMG_1128.JPG

ヘッドスパは実は強ければいいってものじゃありません。強弱があるからこそ、

「気持ちいい」

と感じるものなのです☆〜(ゝ。∂)

最初から

「痛いな〜」

って思ってしまったら終了!

最初から最後まで気持ちいいと思わせることが大切!

赤ちゃんを触るように。。。

ファーストタッチをソフトタッチに!!!!!!!

まだまだです。・°°・(>_<)・°°・。

もっと頑張るぞ!!

では!島根のゴッドハンド竹下でした〜( ´ ▽ ` )ノ

一覧へ戻る