フレッシュな新人2人♡ 出雲で一番の美容室

こんにちは(^o^)

新しいメンバーのいずみちゃん、みずきちゃんが加わりフレッシュさが眩しい持田です( ̄∀ ̄)笑

やる気に満ち溢れてる2人を見て私も頑張らなきゃなと思わせてくれますo(^-^)o
そこで2人からの自己紹介はありましたが私からも2人を紹介したいと思います!
そね みずきちゃん

  
シャンプー大好き!

シャンプー大好き熱は見学してくれたときから伝わってました(゚∀゚)笑

ヘッドスパに力を入れたいということで、

スパニストとしてヘッドスパのプロを目指して頑張ってます!!

クールビューティで見た目は話しにくいと言われるみたいですが、話すと笑顔が可愛い女の子です♪♪

  

いまおか いずみちゃん

  
1年松江の美容室で勤めてたので学年はみずきちゃんの1個先輩です!

とっても明るく話しやすい雰囲気を持った可愛い子です( ^ω^ )

とっても努力家で入社してからレッスンも頑張ってます!!

  

今日阿部さんに髪を切ってもらいイメチェンしました(*^o^*)

今年から入社したみずきちゃんといずみちゃんを皆さま応援よろしくお願いします☆

一覧へ戻る