まつげエクステスクール 出雲市 アッベリーレ (*≧∀≦*) 出雲で一番の美容室

こんにちは~♪

毎週 月曜日は、まつげエクステのスクールをさせて頂いております♪

基本的にサロンの定休日の月曜日をスクールdayとさせて頂いております。(短期間でのご希望はご相談に応じます)
今回1月からスタートされたスクール生は3名でそれぞれサロンでは一人でアイデザイナーとして活躍される方ばかりです(*≧∀≦*)
同じ分野で目標を持った方達が知り合いになる機会って本当に少ないですよね!

相談したくてもする相手がいなかったり…スクール卒業後は一人でのデビューになるので高め合える仲間として卒業後も交流したり生徒様同士が知り合いになってもらえると私も本当に嬉しいです❤︎

授業では沢山のモデルさんが必要になってきます。

スクール生同士でモデルさんを協力しながら集めたり一緒に頑張ってる姿を見ると今回3名のスクール生が同時にスタートしたのはとても刺激があり、プラスになりました!(*≧∀≦*)

現在、5月からスタート予定の方が一人決まっております。

引き続き5月からスタートのスクール生も募集しておりますので気軽にお問い合わせください♪

(4月からご希望の方ももちろん可能ですので、よろしくお願いいたします)

アッベリーレでは、お客様に真剣なお店を目指しております。
スクール生の方にも 真剣に指導させて頂いております。
デビュー後もアイデザイナーとしてずっと輝き続けていただきたい想いで、卒業後も勉強会を開催予定です。
ぜひ、素敵なアイデザイナーとしてのはじめの一歩のお手伝いをさせてください♪

✴︎アッベリーレのまつげエクステスクールは、ミスアイドールアカデミーの世界一の技術と知識が学べます。

スクール生は、ミスアイドールの商材がスクール生割引で購入できます。


詳しくは、資料請求、見学にいらして下さい♪

資料請求はこちら→

まつ毛エクステスクールのブログはこちら♪

アッベリーレのアイ専門のインスタグラムも始めました!

まつげエクステスクールの情報や、まつげエクステデザイン、アイブロウデザインをのせていきたいと思います♪

気軽にフォローお願い致します(^^)

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号

0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから

一覧へ戻る