シャンプー台での寒さ対策!

こんにちは!

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します。

今日は少しヘッドスパでの寒さ対策についてのお話をしたいと思います(≧∇≦)

IMG_1107.JPG

ヘッドスパって血行が良くなるとご存知の方も多いかと思われますが…!!

その通りなのです。頭の筋肉をほぐしてマッサージを行うので血流を良くしてくれるのです(*^_^*)

血行がよくなると、あったかくなるのと当時に何故か足元が寒かったり、靴が重くて疲れた!と思われた経験がないでしょうか?

うちのシャンプー台ではそんなことありません!

ヘッドスパももちろんですが、シャンプー時にも靴を脱いで寝てもらって胸元まであるフカフカの布団をかけさせていただいてます、

足元はくるっと丸めて寒くないように♩

ヘッドスパで体全体ポカポカあったまることが出来ちゃいます☆〜(ゝ。∂)

一覧へ戻る