アッベリーレが1番大切にしている事。それはカウンセリングです。カウンセリングの口コミ 出雲で一番の美容室

アッベリーレが1番に大切にしている事はカウンセリングです。

施術に入るの前のお話(ファーストカウンセリング)
施術が終わった後のお話(アフターカウンセリング)

まず『ファーストカウンセリング』で最も意識しているのは、お客様のなりたいイメージや想いを言葉にして共有する事です。

 

お客様は美容に関しての知識は、私達より知識が少ないのは当然です。

専門的技術、用語、知識は、私達美容のプロとして日々勉強し、技術向上しております。1日1日それらを向上して行くことにより、お客様のなりたいイメージや想いを言葉にして共有する事が出来るようになると考えております。

 

そしてお客様により分かりやすく、ご納得頂けるようにお客様に寄り添ったお話も心掛けています。

 

 

 

こんな事を思われた事はないでしょうか…

イメージはあるけど、なんて伝えたら良いんだろう。

これって私に似合うのかなぁ。

これって私でも出来るのかなぁ。

 

そんなお客様の言葉にならない言葉を一緒に考え、言葉にしていく。その為に日々勉強し、少しでもより多くの引き出しを準備しております。

お客様のお似合いになるイメージや、なりたいイメージにより近付け、そしてプロとしてのアドバイスも踏まえていくつかご提案させて頂くようにスタッフ一同、日々お話させて頂いております。

 

施術をする前だからこそ、しっかりお客様のお話に耳を傾け、よりワクワクして施術を受けて頂きたい!と心から思っております。

 

そして施術が終わってからの『アフターカウンセリング』は、今日から次のご来店までのお手入れ方法をご説明させて頂きます。今させて頂いた技術は当然ですが、ずっとは続きません…。

 

賞美期限があります。

 

ただ私達プロがさせて頂いた技術を、より素敵に、より継続して楽しんで頂く事も可能です。それはお客様がご自宅に帰ってからのアフターケアが必要です。

ただそれはお客様のライフワークに寄り添ってなくては、負担になることもあります。

 

普段どんなケアをされているか、どんなケアなら出来るのか、お話をしっきりお聞きし、ご自宅でされているケアに、より近付け、負担なく出来るようにアドバイスや商品のご提案、プラスαのケア方法をお一人お一人に最適な状態になるように一緒に考えて行きます。
次回にご来店されるまでの間、1日でも長く充実した日常が続くお手伝いを一生懸命させて頂きます。

 

 

 

アッベリーレのその他の口コミはこちら

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから

一覧へ戻る