【アイリスト目指す方必見】新卒採用の持田 汐那デビュー1年後!!

 

①美容専門学校卒業後、新卒でアッベリーレ入社

②入社後三か月でアイリストデビュー。

③デビュー後三か月でスタイリストの全国平均売上を達成!!

④デビュー後半年でスタイリストの全国平均売上1.5倍を達成!!

⑤デビュー後一年で月平均60~70万円の技術売り上げを維持!!

 

勤務時間は一日八時間、お昼休憩はしっかり1時間あります。

 

img_8276.jpg

毎日日替わりのお弁当も支給されます( *´艸`)

アッベリーレでは一人のお客様を施術する時間は1.5時間~2時間、一日平均3名~5名の方をさせて頂いております。全国のまつ毛エクステの平均施術時間の1時間前後に比べてとてもゆとりのあるお時間です。

 

img_1598-1.jpg

 

しっかりとお客様とコミュニケーションをとり、信頼関係が築き上げるためにも施術だけではなくカウンセリングなどお話しする時間もとても重要にしております。

アッベリーレでは、ただまつ毛を付けるだけではなくお客様一人一人の目元を診断し、その方に一番似合うまつ毛をご提案するようにしております。お客様と一緒に理想の目元になるようデザインを決めてから施術に入ることが出来ます!

 

img_9182.jpg

 

アッベリーレでは、売り上げに対する歩合給もあるので、持田の月給も同年代の方に比べて1.5倍近くあります。

※もちろんお金だけではありません!!ただ評価としてお給料に反映されます。

アッベリーレでは、本気でアイリストを目指している方へのフォローアップや、技術レッスンがあります。

 

img_9177.jpg

 

img_1805.jpg

持田のように、全く技術がないところからでもしっかりとしたコミュニケーション技術と

(全国クチコミナンバーワンのまつ毛エクステスクール)で学べる世界一の技術と商材と知識

ミスアイドール認定講師の阿部の技術レッスンを受ける事が出来るので、

デビュー後一年で一人前のアイリストとして美容業を楽しめることが出来るようになります!

 

 

img_9175-3.jpg

~持田からのコメント~

私がアイリストになりたいと思ったきっかけは自分がマツゲエクステを付けた時に感動し

まつ毛を付けてみたいと思いました。

アイリスト一本で頑張るには、ただまつ毛を付けるだけではダメで、

人としてだったり、コミュニケーションをとりお客様との信頼関係が大切だと教えて頂きました。

お客様との時間を大切にしているアッベリーレだからこそ、お客様との関わりが

とても楽しく感じるようになれたと思います!

ぜひ一緒に島根のまつ毛エクステを盛り上げていきましょう♡

 

 

 

詳しい労働条件&応募方法はこちら

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

メールはこちらへ
0853-25-8689