来年 春から入社が決まった みずきちゃん♡ 出雲で一番の美容室

こんにちは♡アッベリーレ アベラッシュスクールの講師アベです♪
いっつも、アベアベしつこくてすいません…笑
無事アッベリーレ2周年が終わり3周年スタートの年がはじまりました(o^^o)

皆さまの笑顔が沢山見れて心から喜べました♡

本当にありがとうございます!!(≧∇≦)

昨日は、来年 春から入社が決まった みずきちゃん♡を呼んでみんなで恒例の道頓堀へ…♡本当に飽きずによく食べに行ってます。笑

みずきちゃんはまだ、美容学生です。毎年思いますが、こうして、若い子達に沢山刺激を受け私達夫婦も共に成長できています。

美容師、アイデザイナー共に、
「自分は一生この道で食べていく」と決意するのは、並大抵の事ではないです。
みんな目に見えない努力をして一人前になります。

「手に職をつける」っていうのはそういう事。
もちろん挫折する子もいますが乗り越えた子だけがアッベリーレの仲間で私の大切な生徒さんだと思っています。 愛される美容師&アイデザイナーに・・・♡

 

覚悟を決めた ももちゃんは…じゃなくて、みずきちゃんは(笑)とっても素敵で、また更にモチベーションの上がるアベでした。

 
皆さま みずきちゃんを 楽しみにしていてくださいね(o^^o)

一覧へ戻る