アイリスト、アイデザイナーとしての独立や転職を応援します♪(^o^)出雲 まつ毛エクステスクール 出雲で一番教え方の上手なまつ毛エクステスクール

こんにちは〜(^^)
アッベリーレのアベです!

アベラッシュスクールの資料請求はこちら♪
7月からアベラッシュスクール(まつ毛エクステスクール)を本格的に始動して、初めての生徒さんが今日も練習に来てくださいました。


昨日も、スクール説明をさせて頂いたりサロンメインの小さなスクールになりますが、興味を持って頂ける事が本当に嬉しいです!ありがとうございます( ; ; )

今日の生徒さんはまだお若いですが3人もお子様がいらっしゃいます♪

家庭も子育てもありますが新しい事への挑戦を決意された姿がすごく眩しかったです♡

やっぱり女性は強いですね!!!(^O^)/

私なんて、娘1人であたふたしております…笑

そして必ずまつ毛エクステで大活躍できるよう一緒に頑張りましょう〜(o^^o)ってお約束しました。

今からデビューが楽しみで仕方がないです。
本人は、かなり不安でいっぱいですが…♡笑

ファイトー♡

img_9277.jpg

まつ毛エクステの施術者(アイリスト、アイデザイナー)になるには、美容師免許(国家資格)が必要になります。

女性は、どうしても結婚や出産で、美容師を諦めてしまう方が多いですが、やりたい事や好きな美容の仕事を諦めずに美容師免許を活かしながら家庭も仕事も全力で頑張れるアイデザイナーの仕事は本当に魅力的だと思っています。

ただ、まつ毛エクステの技術は、1本に1本つけるとゆう簡単そうに見えますが、かなり細かい作業で、奥が深く難しいです。

一歩間違えると目元なので大きなトラブルにも繋がります。

短時間講習や1Dayトレーニングでマツエクを教えている人がいる現実。

それで教わって自宅やサロンなどで施術している人が沢山いるのも現実です。
トラブルが耐えないまつ毛エクステ。

なぜ2008年から美容師免許が必要になったのかよく考えて頂きたいと思います( ; ; )

アッベリーレでは、必ずお客様に安全に付けれるようになるまで、卒業できない教育システムになっております。

しっかり学びたい意欲のある生徒様のみを募集しております♪

まずは♡資料請求からしてみて下さいね!

( ◜◡‾)(‾◡◝ )

☆昨日お問い合わせがあったのですが、これから美容学校に通われるご予定の方もスクールを受講して頂くことは、可能です!未来のアイデザイナーさんも応援します!!( ◜◡‾)(‾◡◝ )

お客様への施術は必ず美容師免許がいりますので、そちらだけご了承下さい。

アッベリーレでは マツエク商材 LASH DOLL JAPAN(ラッシュドールジャパン)を自社開発しているまつ毛エクステスクール全国クチコミナンバーワン♪のMiss eye d’or Academy(ミスアイドール アカデミー)のスクールの内容、技術が学べます!

本部から ミスアイドール アカデミーのディプロマが、発行されます。
こだわりぬいたまつ毛エクステ商材 ラッシュドールジャパンの商材が卒業後も永久に仕入れ価格でサポート致します。

美容師免許をお持ちの方で、まつ毛エクステを学びたい方、今の技術で不安だったり、更なるステップアップをされたい方も、その方にあった内容のコースを提案致しますので、気軽に資料請求、お問い合わせ下さいませ♪
アッベリーレで学んだ全ての方が、アイリストとして、ずっと輝き続けれるよう卒業後も交流会、講習会、開催予定です。

a bbel’lire アッベリーレ

〜常に輝き続ける人づくり〜
地域ナンバーワンを目指して一緒に頑張りましょう♪

 

まつ毛エクステの詳しメニュー内容はこちらをご覧ください♪

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから

 

 

一覧へ戻る