出雲市アッベリーレ 人気のヘッドスパ その効果

お久しぶりです!

 

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します。

 

11月も残り少なくなりましたね〜。

 

寒さも完全に冬という感じになりました!寒いと布団から出たくなくなりますよね!いつか冬眠してしまうかも。笑

その時は是非起こしてあげてください。笑

 

というのはさておき。。。

 

今日は阿部さんをモデルに、頭皮のビフォーアフターを皆さんに分かりやすくご紹介させていただきます!

 

大好評!Dr.えなたんを沢山のお客様にさせていただいておりますが、その中で皆さんのあまり馴染みのないかと思われる…

【頭皮用トリートメント】

と言うのをうちでは扱っており、頭皮を☆トリートメントパック☆した状態でマッサージをさせていただいてます!!

 

阿部さんのビフォーとアフターの頭皮はこちら。

 

☆ビフォー

IMG_0870-0.JPG

☆毛穴がはっきり見えない!
☆毛穴に汚れが詰まってる!
☆髪の毛にツヤがない!

この状態から!

なんと!なんと!なんと!
 

☆アフター

IMG_0871-1.JPG

☆毛穴の汚れがすっきりとれてはっきり見える!
☆くすんでた頭皮がかなりの透明感!
☆ツヤが出る!!!!

 

頭皮のケアをすることでなにがいいのか!

髪の毛の痛みが気になる事多いと思いますが、まず地肌のことも考えてあげてください。髪の毛が健康になるには、まず元の頭皮が健康でなくてはなりません。

そして、今頭皮をケアすることで、三ヶ月後に出る髪の毛も変わってくるのです!

Dr.えなたん3ステッププランも大好評いただいております(^O^)

頭皮の状態を整えて、三ヶ月後の綺麗な髪の毛を目指しましょう!

 

ヘッドスパの詳しいコース内容はこちら

一覧へ戻る