アッベリーレ in OKINAWA 出雲で一番の美容室

こんにちは(^_^*)

美容室&まつ毛エクステ専門店アッベリーレの持田です!!
7月2日〜6日まで社員旅行で沖縄に

行ってきました(≧∇≦)

その間お店をお休みさせていただき

ありがとうございました!
私は初の沖縄でした☆

沖縄と言えばもちろん海!!

パラセーリングやフライボート、ダイビング

全部初めての体験でとっても楽しかったです♡

フライボートは写真がないため、こんな感じのやつです。

  
人生でこんなに海に叩きつけられるとは

思ってなかったです。笑

難しい〜!!

  

美ら海水族館は広い広い!

 水族館もいつぶり?というくらい久しぶりで

目がキラキラしました(*^_^*)
私のお気に入りの子は、写真の真ん中右の

チンアナゴちゃん♡

癒される〜ずっと見てられる〜

 
古宇利島に向かう古宇利大橋は、絶景!!

一面エメラルドグリーンが広がってます! 

  

 加工一切なしのこの美しさ(#^.^#)

  

たくさん色々な所に行って、

たくさん食べてとっても幸せな時間でした♪
アッベリーレの思い出も増え、また今日から

張り切って頑張りたいと思います( *`ω´)

  

一覧へ戻る