アッベリーレのまつ毛エクステスクール 資料請求できるようになりました♪ 出雲で一番教えるのが上手なまつ毛エクステスクール

こんにちは〜(^^)
アッベリーレのアイリストの阿部です!
アッベリーレ ヘア&アイ をオープンして早いもので もうすぐ2年がたちます。
私の想いを超える想いが詰まったまつ毛エクステスクールでは、ミスアイドール(全国クチコミナンバーワンのまつ毛エクステスクール)で学んだ世界一の技術と商材と知識が学べるようになりました。

 

まつ毛エクステスクールの資料請求はこちら


大変お待たせしておりましたが、アッベリーレでアベラッシュスクールが7月から本格的に始動します♪
小さなサロンでサロンがメインでのスクールになりますが、だからこそ叶う、サロンワークで活かせる内容が詰まっています。

必ず素敵なアイデザイナーになれるよう想いだけは、誰にも負けない気持ち、ハート♡でいっぱいです!

質問しやすい環境や丁寧な指導を心がけておりますので、よろしくお願い致します♪

7月から アッベリーレのまつ毛エクステスクールの資料請求ができます。

アッベリーレのホームページ ブログにまつ毛エクステスクール のカテゴリーが加わり詳しくブログをアップしていきますので、気軽に資料請求してみてください。

アッベリーレでは マツエク商材 LASH DOLL JAPAN(ラッシュドールジャパン)を自社開発しているまつ毛エクステスクール全国クチコミナンバーワン♪のMiss eye d’or Academy(ミスアイドール アカデミー)のスクールの内容、技術が学べます!

本部から ミスアイドール アカデミーのディプロマが、発行されます。
こだわりぬいたまつ毛エクステ商材 ラッシュドールジャパンの商材が卒業後も永久に仕入れ価格でサポート致します。

美容師免許をお持ちの方で、まつ毛エクステを学びたい方、今の技術で不安だったり、更なるステップアップをされたい方も、その方にあった内容のコースを提案致しますので、気軽に資料請求、お問い合わせ下さいませ♪
アッベリーレで学んだ全ての方が、アイリストとして、ずっと輝き続けれるよう卒業後も交流会、講習会、開催予定です。

a bbel’lire アッベリーレ

〜常に輝き続ける人づくり〜
地域ナンバーワンを目指して一緒に頑張りましょう♪

 

まつ毛エクステの詳しメニュー内容はこちらをご覧ください♪

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから

一覧へ戻る