ワインディングの疲れを癒します!!

こんにちは!アッベリーレの吉本ですo(^_-)O

 

昨日は、実務実習で来てくれたあゆみちゃんが

ヘッドスパのモデルとして来てくれました!

 

一番最初に嬉しい報告が!!!

「 今日はいい報告がしたくて頑張ったら、ワインディング選抜されました〜! 」

実習の時から朝は学校でワインディングしてから実習に来ていて

本当に凄いと思い、ずっと応援していたので

自分の事のように嬉しかったです( * ˊᵕˋ )

 

 

そんな疲れがある中、ヘッドスパのモデルに来て頂いて

あゆみちゃんの悩みを聞き出してしっかりと癒されて帰ってもらおう!と思いました!

「 頭が重い、キツイ感じを軽く 」が一番気になる部分としてチェックして頂きました!

ずっとワインディングやテストに集中していて凄く疲れているだなと思いました(´πωπ`)

肩こりにもチェックして頂いていたので

頭が重くなる原因として

肩コリや首コリによるものが多く

後頭部からてっぺんにかけて

締め付けられるような痛みが走るのです。

 

ヘッドスパの効果として

肩、首、目のツボをしっかりと揉みほぐし血流を高める事で

頭を重くしているものの改善しました!

 

モデルをしていくうちに、どんどん勉強になる事もたくさんあるので
もっともっと知識を増やして頑張っていきますっ( 。•̀_•́。)キリッ

一覧へ戻る