ヘッドスパのモデル、スタート☆ 出雲で一番の美容室

こんにちは!アッベリーレの吉本です*\(^o^)/*

今日から、ヘッドスパのモデルを始めました!  

  
学生時代の友達のひなこちゃんが来てくれて、まず初めに、カウンセリングをさせてもらいました!
どんな頭皮の悩みがあるのか、
どんな頭皮になりたいのか、
どんな髪の毛になりたいのか、
不器用なりに、お客様の悩みをどんどん引き出して、
温感効果で頭皮のコリを和らげ、
リラックスしてもらえる「エイジングスパ」を選ばせて頂きました!(*`ω´)b

頭皮カメラで見た時に、
少し乾燥していたので、シャンプーは乾燥にいい「 ナリッシュ」を選ばせて頂きました!

ヘッドスパをしていくうちに、目の疲れを改善したいとのことだったので
目の疲れは、耳周りの筋肉が緊張して血行不良が一番の原因なので、耳周りの筋肉をしっかりと掴んでほぐしました!!

「ヘッドスパっていいよね」と何度もお声頂いて、凄くモチベーションも上がってもっともっと勉強しないと!!と思わせて頂きました!!

ひなこちゃんありがとうございました♪♪
これからも、じゃんじゃんモデルを募集して腕を磨いていきます??

一覧へ戻る