ハムの私が使ってるオージュアシャンプー&トリートメント 出雲で一番の美容室

オージュアを使ってみてわかったこと!!!(」゚o゚)」
私は美容学生時代、髪の毛を染めて染めて染めまくって、

しまいには毎日アイロンを使っていたせいで、

髪の毛は凄く傷んで手で髪を触っても毛先の方で手が絡まってしまっていました(;_;)

伸ばしたいと思っていても、「傷んでるから、、」と思って伸ばす事を断念していました、、

だけどサロンで使っているシャンプーとトリートメントに出会ってから

世界が変わりました!!!

「「 オージュア 」」

 

img_9389-1.jpg

13種類のシャンプーとトリートメントから、自分にあった組み合わせを選び、

私は熱のダメージが大きいので、髪の毛を一番柔らする「「フィルメロウ」」を使ってみました!!

だんだん使い続けるとほんと、柔らかくなり触り心地も全然違います!☆

img_9388.jpg
アイロンで巻いてもふんわり仕上がるので、毎回アイロンを使う方にはぜひオススメです♪

一覧へ戻る