アッベリーレのゴールデンウィーク♪ 出雲で一番の美容室

こんにちは(^_^*)

美容室&まつ毛エクステ専門店アッベリーレの

持田です(^O^)
最近太ってきたのを見て見ぬふりしています。笑

それじゃダメだと思いちかさんと

ファスティングダイエットをしようと

決意しました( ゚д゚)

またブログに書きますねー!
先週アッベリーレ、ゴールデンウィークを

いただき、阿部さんと新人ハムちゃんと

3人で社会科見学に行ってきました!

どこに行ったかと言うと、、、

私とハムちゃんの希望で魚釣りに(^O^)
師匠の阿部さんにエサをつけてもらい

投げるだけの私たち、、、笑

 


ノラ猫に好かれるハムちゃん

開始30分経たないうちに2人ともヒットして

お目当の キス が釣れました〜!!



この日は天気が悪く雨が降ってたので

置いてる竿を気にしながら車のなかで

待機してました(*_*)
約5時間で7匹の魚が釣れました♬
阿部さんのお知り合いの ”わや”さんに

釣った魚を持って行き料理していただいきました(*^_^*)

自分たちで釣った魚は絶品ですね(≧∇≦)


初めての魚釣りとっても楽しくて

はまりそうな持田でしたd(^_^o)

 

一覧へ戻る