持田の休日 in広島 出雲で一番の美容室

こんにちは(^o^)

美容室&まつ毛エクステ専門店アッベリーレの

持田です( *`ω´)
お店の定休日のためおやすみいただき

ありがとうございます☆☆
そんな私の休日は、広島に行ってきました!

広島と言えば宮島(^O^)

広島に行くとほぼ毎回宮島に行きます。笑
いつもはナビで迷わず行けるのですが、

今回もナビを設定していざ出発!!

宍道までわかるので、ナビを無視して

9号線で行ってました。

ナビを無視してたのがいけなかったのでしょうか、、、

それからナビ通り行っていたのですが、

あれ?なんかおかしい。

尾道までおりてるんです。

遠まわりしてるんです。

ナビさんごめんなさいって思いました。笑
3時間以上かかりやっと到着(⌒-⌒; )
でもそんなのを忘れるくらい

美味しい物をたくさん食べたので

よしとしましょう(≧∇≦)

これが目的、、、笑

カキもっと食べたかったーo(`ω´ )o
もちろん鳥居も写真撮りましたよ!

(鹿に逃げながら。笑)

帰りはナビ通りちゃんと帰ったので

2時間で着きました♪

楽しい休日でした\(^o^)/

ありがとうございました!!

 

 

一覧へ戻る