出雲 ボブの素敵な女性

今日は素敵なボブのお客様♪♪

 

ミディアムロングから耳出しショートまでバッサリ!!

 

秋のお祭りが終わってからばっさりカットする~!!ってことでお祭りも終わり。。。

 

 

 

【ここから】
IMG_2928.JPG

IMG_2929.JPG

 

 

【ここまで】

IMG_2921.JPG

IMG_2922.JPG

 

アッベリーレのカットは、上品でどこから見ても美しいシルエットにさせて頂きます。

目元をいつも印象的にしてくれる前髪、お顔の輪郭を整える顔周りを特に丁寧にカットさせて頂きます。

いつでも綺麗で品のある美しいスタイルにさせて頂きます。

 

クセやボリュームがすごく気になるとの事でしたが、カットだけでここまで収まります!!

 

 

冬に短く?!

ショート?!

 

 

って思われる方もいると思いますが

僕が思うには、秋冬にショートにするのがオススメ♫

 

その理由

 

① 襟元にボリュームのある服を着たり、マフラーやファーのあるアウターを着る事が多いから。

髪の毛が長いと襟元の洋服がバランスを崩し、マフラーを巻いたら『モフッ』ってなりませんか??でもあれはあれで可愛いですが(^^;;

なので襟元スッキリの方が似合いやすい。

② 春や夏に比べて秋冬は湿度が低い。

短くしたらクセがでるのが心配っておっしゃる方も多いですが、クセは湿気(水分)が大好きです。なので湿度の低い時期にTRYする事をオススメします。

③ 僕がボブやショートが好きなだけ。

 

 

そんな秋にショートにされた、たえさんとパシャリッ

IMG_2920.JPG

 

オマケに途中の長さも撮らさせて頂きました。

 

【ここから】

IMG_2929-0.JPG

【こうなって】

IMG_2930.JPG

【完成】

IMG_2922-0.JPG

秋冬にショートありですよ〜*\(^o^)/*

一覧へ戻る