眞田さんコンサルミーティング♪♪

こんにちは(^_^*)

美容室&まつ毛エクステ専門店アッベリーレの

持田です(^O^)
先日は月に1回の勉強会のためお店をお休みいただき

ありがとうございましたm(._.)m
今回の眞田さんのコンサルミーティングでは、

アッベリーレのコンセプトなどの見直しをしました!

 
アッベリーレでは、お客様一人一人のことを考え、

その方の良さを最大限に引き出し、

ライフスタイルまで素敵にしていくお手伝いを

させていただいてます(*^_^*)

皮膚の流れを整えることで身体が軽くなる方法の見直しも☆



皮膚をなでるだけで血流が良くなり、

肩のコリなどを和らげることができるんです!
私はこの時背中がピリピリとする感じがしてたんですが、

眞田さんにしていただき全くなくなりました(゚o゚

 

夜は、阿部さんのお友達の方のお店で

ジンギスカンの「じゅじゅ」

に行きました( *`ω´)

人生で2回目のジンギスカン(≧∇≦)

初めての時はちょっと食べづらい印象

だったんだすが、そのイメージを

覆してくるような食べやすさ∑(゚Д゚)♡

あっさりしててとっても美味しかったです♪

眞田さんとももちゃんはいつもラブラブです♡

眞田さんありがとうございましたo(`ω´ )o

 

 

一覧へ戻る