目元もカラーエクステで秋を楽しみませんか? 出雲で一番の美容室

こんにちは♪

アイリストの阿部です♪

皆さま、秋は楽しんでおられますか?(≧∇≦)

秋といえば! !!(^O^)

私は、六甲山にあるお散歩アートをよく見に行っていました♪ 

毎年 テーマが変わっていて沢山の秋のアートに触れることができ、秋の季節を存分に感じれます♪
六甲ミーツアート オススメなので、神戸に旅行に行かれる際は11月末までやってるので、ぜひ行ってみて下さいね♪
※詳しくは、阿部まで。
そして今日は、アッベリーレのアイリスト❤︎せなちゃんに目元を秋カラーにしました♪

   
 
全体的にブラウンで目尻だけボルドーのカラーエクステを♪

ちょっと寝起きのせなちゃん笑

バッチリメイクの時にまた見てあげて下さい♪

季節によって目元も色々 楽しんで下さいね♪(^O^)

秋ネイルにしてルンルン♪の阿部でした❤︎

  

一覧へ戻る