松江理容美容専門学校学園祭! 出雲で一番の美容室

こんにちは!美容室&まつ毛エクステ専門店

アッベリーレの持田です♪( ´▽`)
目がまん丸く可愛い印象に見せれる

真ん中長めのデザインが得意です!

まつ毛エクステで「可愛い印象になりたい!」

とゆう方はお任せください( ^ω^ )

先日お休みだったので、私の通っていた

専門学校が学園祭とゆうことだったので

行ってきました(^ω^)
  

一般の方も招いてカット、カラー、パーマや

ネイル、エステなどが無料でできるのです!

地域の方や生徒の両親などたくさんのかたが

毎年来場されます\(^o^)/

そしてそして、

生徒達が作るヘアショーやファッションショー

なども見所の一つです(^o^)
今年は、むらまつさんがたくさんドレスを

寄付してくださったみたいなので

そのドレスを生徒達がリメイクしてドレスを作り

ブライダルファッションショーをしてました!
  

 

   

  

 
完成度の高さにびっくり!(◎_◎;)笑

  

実はわたし、去年のファッションショーの

リーダーだったんですよ。笑

演出考えて、構成考えて、衣装考えて、曲考えて、、、

とっても大変でした(^_^;)

なので、去年の事を思い出しながら見てました

  

でもリーダーを経験して自分の思ってる事を

具体的にする大変さ、みんなをまとめる大変さ、

みんなで1つのことを頑張る楽しさを学べました♪

本当に今ではやってよかったなと思いました!

後輩の子たちの美容に関わってキラキラしている

姿を見て私も頑張ろうと思った1日でした♡

一覧へ戻る