まつ毛は秋に抜けやすい?! 出雲で一番の美容室

こんにちは!美容室&まつ毛エクステ専門店の

アッベリーレの持田です( ^ω^ )

目がまん丸く可愛い印象になれる真ん中長めの

デザインが得意です!!

まつ毛エクステで「可愛い印象になりたい!」

とゆう方は私にお任せください(^O^)

 

最近暑い日が続いてますね〜

衣替えした持田は戸惑っています( ;´Д`)

夜は寒いので皆さま体調には

お気をつけくださいね(´・_・`)

 

最近髪の毛の抜け毛が気になりませんか?
私は、お風呂上がりドライヤーで乾かすときとっても抜けてます(>_<)
季節の変わり目は毛が生え変わるので抜け毛が多い時期なのです。

そして、まつ毛も 毛なので生え変わりが多い時期です(^_^;)
なんかいつもよりまつ毛エクステの持ちが

あれ?早い気がする、、、 と思われませんか??

なので、今の時期は次に生えてくるまつ毛を

より強く、しっかりしたハリがあるまつ毛に

育てる準備期間です☆〜(ゝ。∂)

どうやって育てる準備をするかというと、
*アイシャドー、アイライナーなどのお化粧の汚れをしっかり落としきること!
*美容液などでしっかりと栄養をとらせてあげること!
*ホットタオルなどで目元を温めること!

血行が良くなることによって、まつ毛の成長が促進されます!

同時に目元を温めることで目の疲れ、むくみ解消にも

効果があるので一石二鳥です♪( ´▽`)
強く、しっかりしたまつ毛になることで

ご希望の本数や、さまざまなデザインができたり

さらにまつ毛エクステが楽しくなりますよ♡

 

一覧へ戻る