阿部さんに連れて行って頂きました☆ 出雲で一番の美容室

こんにちは!美容室&まつ毛エクステ専門店

アッベリーレの持田です( ^ω^ )
目がまん丸く可愛い印象に見せれる真ん中長めの

デザインが得意です!

まつ毛エクステで「可愛い印象になりたい!」

とゆう方はぜひ私にお任せください(*^_^*)

 

先日、営業後阿部さんがご飯に連れて行って

くださいました(^_^)♪
実は、

私の専門学校の後輩がアッベリーレに

見学に来てくれていて後輩の子も一緒に

連れて行ってくださったのです(≧∇≦)

 

店長のお友達の方のお店

「Taste」とゆうお店で

NYのブルックリン テイストのダイニングバーです!

とってもお洒落でした*\(^o^)/*
私は松江から通っているので中々

出雲のお店に行けないんです(´・_・`)
ずっと気になっていたお店だったので

嬉しくて嬉しくて(o^ω^o)
後輩の子もずっと、

「素敵ですね〜」と言ってました。笑
料理もどれも美味しくて

たくさん出して頂いたのに食べるのに

夢中になって写真を数枚しか撮れてませんm(_ _)m

 
キノコとモッツァレラチーズのピザ


チーズがビヨーン(^O^)

お肉は素材を生かして岩塩で!!

マスタードも付けるとさらにおいしいです!

デザートのチーズケーキも濃厚で

とっても美味しかったです♡

後輩の子は口いっぱいのままで

ツーショット( ̄▽ ̄)笑

阿部さんありがとうございました♪( ´▽`)

 

一覧へ戻る