目玉おやじに会いに水木しげるロード行ってきました ♪♪

こんにちは!美容室&まつ毛エクステ専門店

アッベリーレの持田です(*^o^*)
目がまん丸く可愛い印象に見せれる真ん中長めの

デザインが得意です!

まつ毛エクステで「可愛い印象になりたい!」

とゆう方はぜひ私にお任せください( ^ω^ )

昨日は定休日でお休みだったので、

境港の水木しげるロードに行ってきました☆

  
シルバーウィークともなると人がいっぱいでした(^_^;)

なにげに、半年に1回くらいは何をするでもなく

行ってるんですが、いつもはこんなに人はいないです。笑
いつもただふらっと散歩をして妖怪の銅像を見て

「こんな奴いたっけ?」

ってなるのです( ̄▽ ̄)笑

  
これは皆さんご存知。鬼太郎さん
やっぱり人気者で一緒に写真を撮るため

行列が出来てました(^o^)
水木しげるロードの中で私がオススメするお店は、

「妖怪がまぐち」

  
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪達が生地柄に

なったがまぐちです!

柄も様々あってとっても可愛いです♡
  
そして散歩を続けてると、

美味しそうなソフトクリームがっ!!

  

大山で取れたほうじ茶のソフトクリームです♡

しっかりほうじ茶の味がしてとっても美味しかったです(*^o^*)

最後は目玉おやじにさよならして帰りました(^∇^)笑

  

 

皆さまも妖怪に会いにぜひ水木しげるロードへ\(^o^)/笑

一覧へ戻る