結婚式 二次会 ヘアセット

こんにちは!アベです!

最近は、せなちゃんと二人でよく朝に練習しています(^O^)

朝練をすると、なぜか1日気分が良いんですよね〜!!

いつもより早く起きてるのに、頭スッキリで楽しいです(*^◯^*)

9月に入り結婚式が多くなっております!

時期的にも涼しくて良いですよねー!

なので、アベも結婚式用のセットや、二次会用のアレンジなどを練習しております!

 

(左上)編み込みを使った、アップ風なセット♫

(右上)シニオンを使った少し可愛らしいアレンジ

(左下)髪の毛でリボンを作る、ハーフアップ

(右下)お団子アレンジ

 

楽しいです!

 

ヘアセットはいつもしない髪型になるので、女性はすごく喜んでもらえますね(^O^)

キャー可愛い!!これで毎日過ごした〜い!!

などお褒めの言葉を頂くと嬉しいです(*^◯^*)

これからも朝練頑張りますぅ(^ν^)

最後は、お客様の仕上げにしてあげたお団子アレンジです♫

樹里ちゃんテレビのお仕事頑張ってね!!

一覧へ戻る