出雲 アシスタント アイリスト まつ毛エクステ 求人 美容室 アッベリーレ 

美容師、まつ毛エクステ(アイリスト)のスタッフを募集しております!!

【未経験者、経験者は問いません】

2018年春ごろ、出雲市内にまつ毛エクステ専門店をオープンいたします。

まつ毛エクステに興味のある方であれば一度お話ししましょう♪

 

2018年は『美容師2名』『アイリスト2名』募集いたします。

 

 

アイリスト目指す方必見】新卒採用の持田 汐那デビュー1年後!!の詳しい内容はこちら

 

募集は来年2018年の募集を引き続きしておりますので、お気軽にお問合せください♪

 

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

メールはこちらへ
0853-25-8689

 

たくさんの方の見学、お問合せありがとうございました!

 

先日も素敵なご縁で面接させて頂きました(^^♪

img_0029.jpg

 

サロン実習なども随時受付中です♪

 

img_9486.jpg

 

現在は、スタイリスト一名。アイリスト2名。アシスタント2名の5人で営業しております。

 

 

 

こんなスタッフを募集しております!

1やる気がある。

 

2人を喜ばせる事が好き!

 

3オシャレが好き!

 

 

すぐにスタイリストorアイリストになるのもOK!コツコツ技術を覚えるのもOK!

 

びっくりするかもしれませんが、手先が器用、不器用は関係ありません!

 

講師経験もある先輩がお店で一生懸命教えさせてもらいますので、やる気と素直さがあれば大丈夫です!

 

現在スタッフも3名と小さいお店ですので、しっかりコミュニケーションがとれる所も魅力に感じてもらえたらいいな。と思います!

 

 

大丈夫かな~?不安だな~?と思われるかもしれませんが、

一緒に少しずつ成長できれば大丈夫ですので、是非一度お店を見に来て、お話をしましょう♪

 

img_9759.jpg

 

 

IMG_5486.JPG

次回は

abbellireを通じて通じて誰にどんな風に喜んでほしいのか?

に続く!

 

詳しい労働条件&応募方法はこちら

 

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

メールはこちらへ
0853-25-8689

一覧へ戻る