まつ毛エクステされる前に!眼科通院・眼科処方の目薬はされてませんか? 出雲で一番の美容室

こんにちは!まつ毛エクステ担当の持田汐那です( ^ω^ )

 

目がまん丸く可愛い印象に見せれる真ん中長めのデザインが得意です!

まつ毛エクステで「可愛い印象になりたい!」

とゆう方はぜひ私にお任せ下さい(^o^)

 

アッベリーレでは、まつ毛エクステをはじめてご来店していただく際に、「眼科通院や、眼科処方の目薬はお使いですか?」と伺っております!

眼科通院といってもさまざまな理由があり、コンタクトレンズの処方で通院されてる方は、まつ毛エクステ施術可能なのですが、なにか目元に炎症が出てしまって、とか眼球のトラブル、目元の病気、緑内障、白内障などといった事で通院されてる方はお客様の安全を第一に考えておりますのでまつ毛エクステの施術をお断りさせて頂いております。

眼科処方の目薬は、ドライアイといった事で処方させてる方は施術可能です!

施術中 1〜2時間ずっと目を閉じた状態で施術します。

施術後 4〜5時間目元を濡らさないで頂きます。

なので計7時間程度、目薬をさすことが出来ませんのでご了承下さい。
ドライアイ以外の目薬を処方されてる方は、基本的に施術をお断りさせて頂いております。
もう目薬をささなくても良くなった!とゆう事であれば、眼科医のOKが出た上で施術が可能となります(^_^)

 

本当は皆様にまつ毛エクステの魅力を感じて頂いきたいのですが、皆様の安全を第一に考えていることをご理解お願いいたします。

 

 

まつ毛エクステの詳しい内容はこちら♪

まつ毛エクステの基礎知識①はこちら♪

まつ毛エクステの基礎知識②はこちら♪

まつ毛エクステの基礎知識④はこちら♪

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから

 

一覧へ戻る