お盆休み♪ ⚠︎持田の日記です 出雲で一番の美容室

こんにちは!まつ毛エクステ担当の持田汐那です( ^ω^ )

 

目がまん丸く可愛い印象に見せれる真ん中長めのデザインが得意です!

まつ毛エクステで「可愛い印象になりたい!」

とゆう方はぜひ私にお任せ下さい(^o^)

 

 

8月17日〜21日までお盆休みを頂きました

ありがとうございました!!

 
そんな私は、17日から2泊3日の神戸、広島

を旅行してきました\(^o^)/

 
1日目神戸の中華街

豚まんを片手にブラブラ〜
小籠包とか、ちまきとか、タピオカとか

たくさん食べたかったのですが、

 

行きの車の中でお菓子の食べ過ぎで

お腹いっぱいでした。笑

 

しまった!∑(゚Д゚)

 
夜は神戸タワー、観覧車見ました!


すご〜い! と きれ〜い!

しか言葉を発してない気がします。笑

 

 

2日目 三田のアウトレットから広島に移動
実は・・・初!アウトレットでした(≧∇≦)

 

右見ても左見てもお店!お店!お店!

目が回りました。笑

 
岡山を横切り広島に移動♪( ´▽`)

 
3日目の広島の目的はこれ!!!

 


アクアリウム展です(*^o^*)

 

全部、金魚!笑

可愛かったな〜♡

 

 

アクアリウム展は、9月6日(日)まで

してるみたいなので気になる方は是非!

行ってみてくださいね(^_−)−☆

 

 

車で行ったのですがこの3日間

全部私が運転でした( ゚д゚)

 

都会の運転は恐ろしい(>_<)

 
でも!名前が今わ亡、F1レーサーの

「アイルトン・セナ」から取っただけあって

運転は好きです( ̄▽ ̄)笑

 

高速でもブンブン飛ばしちゃいます( ̄▽ ̄)笑
ダメですね、気をつけます。笑

 

 

ブログ?ただの私の日記を

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 
お盆も終わり9月に入ると、

アッベリーレは記念すべき1周年です☆
楽しいイベントも準備しておりますので

皆様のご来店お待ちしております(o^ω^o)

 

 

一覧へ戻る