海鮮丼を求めて!! 出雲で一番の美容室

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレ』のまつ毛エクステ担当の

持田汐那です( ^ω^ )

 

 

昨日の休日は無性に海鮮丼が食べたくなり

食べに行ってきました(≧∇≦)笑
美保関にある「まつや」とゆうところが

平日でも行列ができるくらいとても人気店

みたいなので、行ってみました!!

 

 

美保関の海沿いをドライブしながら到着!

 

・・・!
やっぱり行列できてていっぱいでした(´Д` )
なので諦めて境港に

海鮮丼を食べに行きました♪♪
お刺身が器からはみ出るくらい大きく、

種類も9種類くらい乗っていて新鮮!!

 

 

とっても美味しかったです(^ω^)

 

 

そしてお腹いっぱいになった後は、

今年初海へ(^∇^)
中へは入ってませんが、

気持ちよかったです☆

 

 

そろそろ海入れなくなっちゃいますね

 

皆様はもう行かれましたか??

 

私は今年の海はこれだけですね(*_*)

 

 

もっと夏を感じたかったーー!!!
ゆうプラザのプールで我慢しようと

思います( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

家に帰ったら母の実家から

りんごジュースが届いてました♪( ´▽`)

 

青森で取れたりんごを使ったジュース!
カンも青森らしい「ねぶた」の絵なんです

 


人生で1度でいいからねぶたを生で見てみたいな〜

 

 

一覧へ戻る