Aujua (オージュア)すごいっ!実感!!

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレ』のまつ毛エクステ担当の

持田汐那です( ^ω^ )
日曜日、水郷祭に行きました(*^_^*)

人!人!人!!すごかったです( ゚д゚)

 

花火は1万発とっても綺麗でした♡

 

今週の土・日出雲では、神話祭りですね♪

 

 

さて!今回はアッベリーレで使っている

シャンプーやトリートメントなどの

 

「Aujua (オージュア) 」

 

とゆう商品の凄さについてのお話です!!
オージュアは、

「すべての日本の女性の髪を美しく」

 

とゆう想いのもと作られてきた商品です。
髪の毛や頭皮の悩みは人それぞれ違うと

思います(´・_・`)

 

 

なので、12種類あるシャンプーや

トリートメントの中から

一人ひとりに合った悩み別で

ヘアケアできるのです!

 

つまり!オーダーメイドです♪( ´▽`)
私は今、イミュライズ とゆう

毛髪強度をケアし、

ダメージに負けない健康的な髪へと

導いてくれるシャンプーを使ってます☆

 

 

私の髪は、カラーやアイロンで髪の毛は

パサパサになり、枝毛も切れ毛も多くて

とても気になってました(´・_・`)

 

ドライヤーで乾かす時も引っかかって

毛先がブチブチ切れてました。

 

乾かすのもストレスです( ゚д゚)
でも!!

 

このイミュライズを使ってからは、

ドライヤーで乾かすだけでサラサラ〜

 

あっとゆう間に乾くんです!!

 

 

気になってた引っかかりもなくなり

乾かす時のストレスもなくなりました!
髪の中からケアしてくれてるのが

感じられます\(^o^)/
髪の毛を伸ばしていく中で

毛先が切れたり、引っかかりが多かったり

してくると思います。
シャンプーやトリートメントによって

綺麗に髪の毛を伸ばせるか決まって

きますよ☆〜(ゝ。∂)

 

 

今月のアッベリーレのお得なクーポンはこちら

一覧へ戻る