まつ毛エクステ 目尻を長めでクールビューティーに!

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレ』のまつ毛エクステ担当の

持田汐那です( ^ω^ )

 

 

今日は水郷祭1日目ですね♪( ´▽`)

 

皆様は行かれますか?(*^^*)

 

私は松江に無事辿り着けるか心配です。

すごい混みようですよね、きっと。

 

 

運転中一人寂しく花火を見ようと思います!笑

 

 

さて!今回のお客様は、

 

専門学校時代の友人が来てくださいました!
お任せとゆうことで、

全体的には長くせずに目尻だけを長く

させて頂きました(^_^)
お顔立ち綺麗なので目尻を長めにして

クールビューティーに♡

IMG_1927.JPG

 

 
いつもの可愛い印象に見える真ん中長めも

お似合いでしたが、

 

綺麗な印象に見える目尻長めも

お似合いです☆〜(ゝ。∂)IMG_1928.JPG

 

わざわざ松江から電車で来て頂き

ありがとうございました!!

 

またいろいろなまつ毛エクステを

試してみてくださいねo(^_-)O

 

 

 

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

 

 

 

一覧へ戻る