明るいけど、品のあるグレーベージュ

こんにちは!最近釣りにハマっております阿部ですm(_ _)m

 

今日は、明るいんだけど、品のあるヘアカラーのご紹介です。

 

今よりも明るくしたいけど、黄色っぽくパサついて見えるのはイヤ(>_<)

でも明るくしてみたい!!

そんな方にぴったりのヘアカラーです(*^◯^*)

 

その名も【パールグレージュ】

 

グレー(モノトーン)とベージュの中間の

 

【グレージュ)

 

そしてパールのような透明感のある、品のある色。

 

そちらをご提案させて頂き、施術しました(^o^)/

 

 

仕上がりがこちら…

 

 

元々の明るさや色は少し明るめのブラウンでオレンジ味も感じるくらいの色。

 

レベルでいうと9LVくらい。

 

 

そこから、2トーン明るくして11LVに♫

 

 

どうでしょう??

 

明るいんだけど、なんか大人の品もありませんか???

 

 

この夏オススメの色味ですよ(*^^*)

 

うん、やっぱりキレイ♫

 

 

福間さん、フェス楽しんで来て下さいね〜!!

 

この夏もはっちゃけちゃって下さい(^○^)

一覧へ戻る