360度どこから見ても素敵な目元に♪

こんにちは♪

 

アッベリーレのアイリストの阿部です♪
先程、お母様に目元の写メを撮らして頂きましたが、一緒にご来店頂いた娘様にも素敵な目元のビフォーアフターとツーショット♡撮らして頂きましたー(^○^)

 

 

あれ?ツーショットじゃなくて、私の娘も一緒に撮ったので、スリーショットでした!(^○^)笑

 

石倉さんは本当にお肌が真っ白な美人さんですー♡

 

 

 

 

 

そして、今日の目元は♡

じゃーん♡

石倉さんは学校の先生されてるので、いつもは もっと自然な長さにしてますが、せっかく夏だし♡夏休みバージョンで♪今回は目尻をいつもより長くしました(^○^)

 

もともとぱっちり二重の綺麗な目元をされてますが、まつ毛エクステをするだけで やっぱり違いますね!
石倉さん♪今日はありがとうございました(^○^)
また来月よろしくお願い致します(^○^)

 

 

 

 

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

 

一覧へ戻る