オシャレなハイトーンダブルカラー  出雲で一番の美容室

こんにちは(^^)アベです!

 

ジリジリするような暑さが夏になった事を実感しますね(^^;;

 

お子さんや学生さんは夏休みになったので、ガンガン焼けてる頃ではないでしょうか?

 

 

アベは地黒なので、常に夏のような見た目ですが…笑

 

 

先日は、そんな夏休みに入った専門学生さんがご来店(^o^)/
アベが三年前に島根に帰って来た時は、まだ高校一年生だったタクミくん!

 

 

そんな彼も専門学生になり、ある程度髪の毛も自由に出来る!!

 

という事で、ハイトーンダブルカラーをさせていただきました!!

 

まずは下準備として、ブリーチを二回。

 

透け感のある、柔らかい色にするためにブリーチは必須ですね(*^◯^*)

 

 

そして、黄色味のある少し白っぽい柔らかいアッシュ!!

 

その名も『ホワイティアッシュ』

 

をかぶせて〜〜

 

 

仕上がりが〜〜

 

 

こちら〜〜

 

前髪の内側には、さり気なく暗い色を入れてます!!!

 

タクミくん、おっしゃれー( ^ω^ )

 

最後はいつものアベポーズ♫

 

タクミくん、オシャレヘアーで夏もブイブイ楽しんでね♫

 

いつもありがとう♫

一覧へ戻る