家族で過ごす休日

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレ』のまつ毛エクステ担当の

新人持田汐那です( ^ω^ )

 

 

とても暑い毎日ですね( ゚д゚)

代謝の悪い私でも汗びっしょりです。笑

 

 

この前の日曜日、持田家 毎年恒例行事の

夏祭りのボランティアをしてきました!
いろいろな食べ物が売れていたり、

ステージではライブなどしたり、
毎年すごい人が来場されます!!

 

 

今年持田家は、

月見うどん!クレープ!

 

を売りました( ^ω^ )

 
家族でこういった行事をするのは

楽しいですね(≧∇≦)笑

 

 

 

夜は玉造の旅館に泊まりに行きました☆☆

日本で初めて「美肌効果が噂になった温泉」

 

なのだとか。
美肌になるって有名ですが

日本で初めてとは知らなかったです( ゚д゚)

 
玉造や出雲大社などを調べると

たくさんの古代神話が出てきますよね!

 

気になったのでいろいろ調べたいと

思いました(^O^)笑

 

 
そして、そして!

8月末まで毎日 玉造温泉街で

夏祭りしてるみたいですよ!!

 

 

屋台が出たり、ステージ披露があったり

安来節、どじょうすくいショーがあったり

 

 

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

 

観光客の方がほとんどでしたが、

地元の方でも楽しめると思いますよ(^o^)

 

 

家から近い玉造温泉ですが

初めて泊まってみて

改めて良いところだなと実感しました♡

 

一覧へ戻る