まつ毛エクステで横顔美人に! 出雲で一番の美容室

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレ』のまつ毛エクステ担当の

新人持田汐那です( ^ω^ )

 

 

台風見事にそれましたね♪( ´▽`)

毎回直撃って言ってるのにそれてる気がします
さすが神様の国 出雲!!

 

神様が守ってくれてますね(≧∇≦)笑

 

 

 

さてさて!本日のお客様は
とても自まつ毛綺麗な方でした!!

 
お仕事ではお化粧ほぼされない

とゆうことで自然にさせていただきました(*^^*)


 

 

横顔がとても素敵になりました♡

 


 

 

 

まつ毛エクステ1年ぶりとゆうことで

これからもエクステを楽しんで

いただけたら嬉しいです♡

 
お手入れ方法、何かわからないことあれば

なんでもお聞きくださいね(*^^*)

 

 

 

 

持田はiPhone6を買って5ヶ月で落として

画面バキバキになってショックが

隠しきれません。

 

皆さまもお気をつけください(´・_・`)

 

 

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

 

 

一覧へ戻る