持田 カラーしていただいてます♡

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレ』の まつ毛エクステ担当の

新人持田汐那です( ^ω^ )

 

 

 

阿部さんにカラーをしていただいてます☆☆

 

 

仕上がりまでの実況をしていきたいと

思います\(^o^)/笑

 

2ヶ月ぶりのカラーでワクワク(≧∇≦)

 

 

毛先にブリーチをしました!

 

グラデーションです♡
ここから色を入れて行きます!!

 

IMG_1744-1.jpg

 

私切れちゃいました。笑

 

 

この中間に塗ってるカラーのお薬

 

実は・・・

 

 

 

 

白髪染めです。笑

 

 

しっかり茶色をいれたいとき、

 

色が落ちにくいのは白髪染めなんです!

 

 

 

私はすぐに色が落ちてしまうので

安定の白髪染めでしていただいてます!

 

 

 

 

気持ちのいいシャンプーしていただいて~

 

 

 

皆さまお待ちかねの仕上がり

 

どんっ!!

 

IMG_1753.JPG

 

 

IMG_1755.JPG

 

 

綺麗な色ですよね!!

新色カラーです^^

 

 

台風なんか吹き飛ばせるくらいルンルンです♪♪

 

 

 

そうゆうこの子達は中に非難です。。

 

 

IMG_1754.JPG

 

皆さま、明日台風直撃予定です。

十分に気を付けて下さい><

 

 

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

 

 

一覧へ戻る