夏に向けてカラーエクステ♪ 出雲で一番の美容室

こんにちはー❤️

 

アッベリーレのまつ毛エクステ担当、産後ダイエット中の阿部です!
今日はアッベリーレでヘアでもまつ毛エクステでもご来店頂いている有森さんにまつ毛のカラーエクステ付けさせて頂きました♪
有森さんには、色々提案させて頂いておりますが、とってもやわらかい雰囲気で、優しい目元をされてますので、カールは強めが、似合われます( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

今日は全体的に、ブラウンのエクステで、目尻に赤茶、黄茶、濃茶の3色をmixしました!

 

じゃーん。

 

・・・あれ?笑

 

 

写メ撮らせてもらうのわすれたー!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

目元の写メは忘れたけど、ツーショットはばっちり撮らせて頂きました❤️

 

 

 

ふわっふわっ❤️な雰囲気されてるので、いつも癒されております♪
有森さんいつもありがとうございます(≧∇≦)

 

次のオススメ考えときますねー!!

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

一覧へ戻る