一重の方の まつ毛エクステを選ぶポイントは??

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレのまつ毛エクステ担当の

新人持田汐那です( ^ω^ )

 

 

皆さま!夏が段々と近づいてきて

暑い日が続きますね(´・_・`)

体調は大丈夫でしょうか??

 

 

さて!先日お母さんの職場の方で

3回目のご来店でした(*^_^*)

 

旅行に行かれる前とゆうことで

まつ毛をバシッと決めさせて

いただけてよかったです(≧∇≦)
毎月わざわざ松江から通って

くださってます(>_<)

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

前回に比べ目がまん丸に見えて

可愛い印象になるようにさせて

いただきました♪( ´▽`)

とても似合ってました!!

 

 

一重さんは自まつ毛が瞼に隠れて

実際見えてるまつ毛よりも

長い方が多いんです!!

 

だからといって、長いエクステを

付けると瞼の重みで下がってしまって

かえって目が小さくみえたりするので

そんなに まつ毛エクステの長さを

出さない方がお似合いですよ☆☆

 

 

 

三島さんありがとうございました!

ご旅行楽しんでくださいね(^_^)☆

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

一覧へ戻る