この時期! まつ毛エクステにして汗をかいても大丈夫!! 出雲で一番の美容室

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレの まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那です( ^ω^ )

 

 

 

今日の方はお母さんの職場の方が

来てくださいました(^O^)
仕事でこの時期汗をかくみたいです。

 

マスカラしてたら滲んで大変なことに

なりますよね(°_°)

 

 

なので、まつ毛エクステ をされたい

とのことでした(^_^)☆
元々の自まつ毛がしっかりしてたので

エクステの太さを太くしなくても

ある程度のボリュームは出ますね(^o^)

 

お似合いでした(≧∇≦)
お仕事お休みの中わざわざ

ありがとうございました!!

 

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

 

 

一覧へ戻る