ふんわりカールで くるりんまつ毛♡

こんばんは♡
アッベリーレの まつ毛エクステ 担当してる阿部です♡

 

アッベリーレでは太さ4種類、長さ9種類、カール4種類と沢山の毛をご用意しております(^○^)

ナチュラルアイコース♡

 

今日はナチュラルアイコースで、一番細いタイプの、まつ毛エクステで片目60本づつの120本つけさせて頂きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

アッベリーレでは4種類の太さをご用意しているのですが、いつもは2番目に太い まつ毛エクステを選んでいました。

ですが 日にちがたってくると カールが下がってくる・・・っというお悩みがあり、今回はこちらの仕上がりを提案させて頂きました。

 

 

一番細い まつ毛エクステは自まつげに近い太さなので、とっても自然です(^○^)
60本づつつけると ボリュームもでますが、カールも一番強いタイプのまつ毛エクステにしたので、ふわふわなカールで、ナチュラルだけどパッチリした目元になって、めっちゃ似合ってました!
また色々試してみてもらいたいなー♡

 

 

 

杉村さん今日も有難うございましたー♡

また来週 ヘアでお待ちしてます(^○^)♡

 

 

 

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

 

まつ毛エクステのもちをよくするために♪お手入れ方法はこちら♪

一覧へ戻る