まつ毛に負担をかけずに長さとボリュームアップ♪ 出雲で一番の美容室

こんにちは♡
アッベリーレのアイリストの阿部です(^O^)

 

 

 

 

 

人は無意識のうちに目で第一印象を決めてしまうといわれています。
お顔の中でも一番大事なパーツといわれる目をまつ毛エクステでぱぁ〜っと華やかに変えてみませんか?(^O^)

 

 

 

 

まつ毛エクステをつけると 横顔がとっても 素敵になります♪

 

 

 

 

 

つける前のまつ毛はこんな感じです!

なかなか自分の自まつげをこんな形で見る機会ってないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクステをつけると!

 

 

ナチュラルアイ コース

 

アッベリーレでは 4種類の太さご用意しておりますが、2番目に細いまつ毛エクステで 片目60本の両目120本になります♡

 

 

 

 

 

すごく似合ってて素敵に大変身です!

 

 

 

まつ毛エクステがついてるだけで、気持ちも明るくなりますし、面倒だったアイメイクも 今日は何にしようかな〜♪って楽しくなっちゃいますよね!(^O^)

 

 

マスカラやビューラーが苦手な方!

 

 

ぜひ夏に向けて目元を大変身しちゃってくださいね(^O^)

 

 

 
上田様 今日は有難うございました(^O^)

自まつげに負担のかからない細さにしたので、長くエクステを楽しんでくださいね!

 

 

 

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステのもちをよくするために♪お手入れ方法はこちら♪

 

一覧へ戻る