店長のお誕生日♪ 出雲で一番の美容室

こんばんは♪

アッベリーレのアイリストの阿部です♡

今更ですが、先週5月20日は店長の31歳のお誕生日でした(^O^)

なので、店長そっくりなパグちゃんのメッセージカードにせなちゃんとメッセージを描いてプレゼントしました♡
 

  

似てる?うん、なんとなく、似てる?笑

でもこんな見た目と違いピュアなハートで人情が溢れる人です(^O^)
 

せなちゃんのレッスンが夜遅くまである時は 夜ごはんを変わりに作ってくれたりもします♪
今日は 店長作ミートスパゲッティ♪
  

そして 娘の お風呂ターイム♡
 

そんなこんなの阿部家でした♪笑 
毎日あーっとゆうまに 過ぎますが、忙しい方が 充実してて楽しいですよね♪

皆様、仕事や生活で疲れたら最後のちっさいおっさんの写メでも見て一息ついてみてくださいね♡

 

一覧へ戻る